

  • 2009.12.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハレ♪

ココ茅ヶ崎は良いお天気が続いてます!!
さあ!張り切って散歩に出かけましょー♪


我が家ではこのリードを「ビヨ〜ン」と呼んでます。


富士山はドーン!と近くに見えるし




海はキラキラ〜☆




それなのに…。

それなのに…。



そんな目で見ないでー。


そうですか…。

そんなに嫌なら仕方ない。帰りましょ。。



家でゴロゴロが一番好きらしいです。
そんなマックに専用のクッションをプレゼント〜♪




可愛過ぎです♪気になる方はクリック!
(オーダー出来ます)


まる〜くなって寝るマック用に作ってもらったのに。。
その思いは伝わらず、
…。
四角がいいですか。
どうぞ。私の使って下さい。。。




そんなマックとの暮らしも。。
半年が経ちました!
(毎月言ってます。いつまで続けましょ?1年は書いてみようかな)



歩きまくり

夏のマック!
散歩するマックの姿は日に日にたくましくなってます☆




夏休み中は早起きして海散歩。
相変わらず波は苦手のようですが、遠くから海を眺めるのは好きみたい。(に見えます…)




マックが楽しいのなら!早起きの散歩だって苦になりませーん♪
はははー!笑ってるー!!(ように見えます…)







この夏休み、撮りましたよ〜!マック!!
「もう勘弁してくれー!」ってくらい載せちゃいますのでよろしくです。。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM