

  • 2009.12.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

広〜くなった店内で

本日、看板犬マック最後の日です。
品薄になった店内は広々!マックは大はしゃぎ〜!!
たくさんの方がマックに会いに来てくれました♪
(画像はマックだけだけど…)




この場所で1年半営業した訳ですが、その半分はマックも一緒でした。
そのお陰で毎日楽しく過ごせました。マック、ありがとね〜♪




また会いましょ♪





やっぱりね

マックは女の子好きですね。

ある日のお客さま。
ずーっと会いたかったノアちゃんがご来店〜☆
マックは大はしゃぎですよ!
ドッグランでは情けないマックですが、自分の家(店)では全く違います。
「遊ぼー!遊ぼー!」って誘いまくってました。
ちょっぴりお姉さんのノアちゃんはマイペースな感じ。
動き過ぎのマックの写真はなし。



うううーっ!カワイイぞ。


おかげさまでマックファンのお客さまも増え、マックも楽しく過ごしていたお店ですが、来月14日をもちまして一度閉める事になりました。
残り少ないですが、みなさんぜひ遊びに来てくださーい!!





隠れキャラ?

って、ここで言ったら隠れキャラでもなんでもなくなっちゃうんですが。。
ココのお店にマックがいるんです。
TOPページをそのまま、しばらく眺めてみて下さい♪

マック、超有名雑誌に載りますよ!近々撮影です!!
まあ1ページの中のほんのちょっぴりらしいですが。。
お楽しみに〜☆


20090111122422.jpg

会いに来てーーーーーーー!!

突然ですが、マックが看板犬を努める雑貨屋を3月に閉める事になりました。
ワン友達も増え、毎日楽しく一緒に出勤していたのでとっても残念なのですが、新しい事に向けてスタートなので、ションボリはしていません☆

なのであと2ヶ月しかないのですーーーーー!
ぜひみなさんマックに会いにきてくださーーーーい!!
茅ヶ崎の方は海とか、ドッグランとか、何処かで会えると思っているので今後ともよろしくです。




もう毛が伸びて来た。目が見えない。

イイ子

お店では「おとなしくてイイ子ですね!」としか言われません。



ひたすら寝てるマックですが、家では飛び回って元気ですのでご心配なく!





マックが来て今日で4ヶ月です。早いなー。
明日、また1泊旅行です。
マックが苦手な魚のにおいがプンプンする所に行ってきます。。許して〜。

今日のマック




世の中お盆休みですか〜。
ワタシとマックは今日も働いてますー。




特に何もない、いつもと同じ日でした。
今日も暑かったです。。
そんな中ご来店いただきましたみなさま。
どうもありがとうございましたー♪



お得意のノビ〜

ちょっとカテゴリー間違えたかな?
コレ、看板犬じゃないかも。。

みなさんお盆休みですか??
茅ケ崎の街もいつもより人通りが少ないような。

なので今日のマックはお店でも自由行動です。
マック、かなり「長い」です!



最近は

店内での行動もちょっぴり自由になり、階段を行ったり来たりしてます。




お店の奥の部屋も気に入ったようで、気付くとソファでくつろぎ、ここでも爆睡ですよ!




で、ソファにいるんだろうな〜って思ってると。。



いつの間にかこんな所で寝てたり。。

ホント、自由なマックです。

毎日ご苦労さまです

ささ〜、お仕事ですよ〜。


玄関で。







狭いよねー。






暑いよねー。






ごめん、ごめん。
けど、走り出したら気持ちいいよ〜☆




『いらっしゃいませ〜』


※普段外にいることはありません。レジ台の下でずーーーーっと寝てます。。

マックのベッド

家で留守番か〜と思ったマックですが、先ほどカズさんが連れて来てくれました。
早速ベッドでスヤスヤ〜♪


調子に乗って再注文したタンクトップ☆
グリーンも似合いますな。


夕方、涼しくなってきたので、お店の前の通りもたくさんのワンコがお散歩してます。
マックにたくさんの友達ができますよ〜に!!


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM