

  • 2009.12.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越しました!

 macのブログ。
書く内容は変わらないと思いますが、こっちへ引っ越します!
ブックマークしていただいてる方(いるかな〜?いたら嬉しいな〜♪)変更をお願いしまーす!!


すっかり

 この家に慣れたマック。
自分の居場所、分かってるね〜♪




ここも気に入った様子。
お得意のノビノビ〜。






引越しで忙しくしてたから気付かなかったけど、マックの顔モジャモジャじゃーん。
そしてちょっとクサイ。。
そろそろ連れて行こっと。

懐かしいなー

去年の6月、はじめてマックと会った日の様子。
当たり前ですが、懐いてません。。はははー。




ガリガリですー。



その頃ダイエット合宿のため我が家に来てたナナちゃん。
マック、全く興味ないみたい。



私のひざの上でもこの顔!無表情だったのね〜!!
「誰だ〜お前は〜」
って感じだったのかしらね。

少しは私を見る目も変わったかな?
変わらないか、相変わらずマイペースのマックで〜す。



意外とピンクも似合っちゃうのー。
(穴があいちゃった所にポンポン付けた)



あ、ナナちゃんとの距離は縮まったよ☆



最後はこんな姿で…。

マックがココから助け出されて、もうすぐ1年が経ちます。
2ヶ月間ぷうママさんのところでお世話になり、6月11日に我が家にやって来たのです。
もう何年も一緒にいるような気がしていましたが、まだ1年経ってないんですね。。

この1年でマックはすっかり人に慣れ、他のワンコとも上手に遊べるようになりました。
最初の頃のマックを知っている人にも「本当に元気になってよかったねー!」と声をかけてもらってます☆

色々変化する1年だと思い、このブログをはじめました。
心配して下さっているボランティアの方々への報告のつもりで。
そんな「mac☆」ブログですが、何だか最近広告が目立つようになったので(こんな理由でゴメンナサイ…)今回で終了しようと思います。

今後はコチラで元気なマックの様子をお伝えしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!!!


photo.jpg


のんびり生活スタート!!

去年の6月に我が家に来たマック。
それ以来ずーっと看板犬として働き続け(ま、寝てるだけですけど)、のんびり、ゆっくり家で過ごす事はあまりありませんでした。
お休みの日は色んな所に連れ回されるしね。。




これからは2階の日の当たる部屋で作業をします。
早くも気持ちの良い場所を見つけたようですね☆



体はベランダで。




気付くと私の足元でゴロン。


けど、やっぱり使い慣れたこのカゴの中が一番落ち着くのかな〜♪










食べるためには…。

必死です。マックとみるちん





美味しいもんねー。お母さんのお手製おやつ♪
いつもありがとー!ごちそうさまでーす!!

雑誌に載っちゃったよ

発売中のアンアンにマックが載ってまーす☆
お気に入りの座布団の上で♪

インテリアの特集ですが、我が家だけ「何故?」って感じです。
が、そこは無視してマックだけを見て下さいね〜♪
私もちゃっかり顔出しちゃってます。失礼〜。

画像はコチラ!

みんなかわいいぞ

遊びにきてくれたのはダンくん&すずちゃん!


ダンくん、気持ちの良い手触りです♪




マックに似てる〜。


こちらはすずちゃん。美人さん。


パッチパチの目☆


そして最近のマック。
モッサモサだったので、すっきりカットしました〜!!






すっきり小顔☆


2月11日で我が家に来て8ヶ月が経ちました〜!!!

似合うじゃーん♪

トラックマーケットでも大人気!quizzical-elephantHOLGAちゃんより、マックのセーターが届きました〜プレゼント




トリコロールカラーのセーター♪
なかなか似合ってますよ!!カワイイぞー。マック。



今HOLGAちゃんと、可愛い犬グッズを相談中です!
近々quizzical-elephantの姉妹ショップMilk sop Rabbitとトラックマーケットに登場する!かも!!です!!!




疲れが取れませんっ!!!

布団も枕も全て占領され、私の体は曲がり、ヘンテコな格好で目が覚めます。
体中が痛いです。。


20090205075237.jpg


温かいから手放せないのですが、冬の間ずーっとこんな感じじゃ困っちゃいますね〜。
けど、今更「ハウス!」は無理だろうな〜。


20090205074633.jpg
そんな〜。ひど過ぎるわ〜。

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM